こんばんは

本日、2度目の更新です

来週、涼しくなるので🏥へ行くつもり

していましたが、食欲が落ちている

ことや くしゃみが連発で出たことから

今日、夕方の診察へ🏥行ってきました

{65D8D413-8AFB-49A4-8B9E-DE89710BC558}
混んでいると🚕で待機するため
のぶクール着用して
ケージの中はクールマットを敷いていました。


{5D5269DF-1E44-4A4E-8287-47A060DBE6CD}
診察時間の10分前に着いたら
もうすでに10人くらい並んでました。
みんなはや~い
予約制でないので 来たもの順です。
受付を済ませ、やっぱり🚕で待機でした。

{D36CB8CF-2B16-401B-A84D-12E8C88AEFB8}
帰ってきて コテちん
気疲れしちゃったかな


{27923CE5-B61E-4955-8E56-7D026802CD9C}
血液検査、尿検査、耳の検査、注射針、
シャンプー代の合計が ちょうど

1万円
思わず 会計で

おぉー、って言ってしまいました

なんか妙に嬉しくなって

病気も治りそうな気になります

血液検査検査の結果、変わらず

現状維持でした

食欲が落ちてたし、体重減ってるかと

思いきや 一緒で腎臓関係の数値も

少し悪いままでした。

てっきり もっと悪いかと思っていたので

現状維持で何よりです

悪くなってないだけ 良かったと


思わないと

ひとまず血液検査の結果がわかって

ひと安心しました。