別腹だよね | 今日の私にありがとう♡

今日の私にありがとう♡

はじめてのワクワクを楽しむよ!

キャロットケーキを焼いてみましたにんじ




作るつもりなかったんだけど

本を開いた時のページが

キャロットケーキだったからにんじ




今回はコレにしようと!!




そしたらね

めちゃくちゃ美味しいよ〜



にんじんにんじ感じないし

言われなければまったく気づかないね合格




レーズン

ナッツ

シナモンがいい感じです音譜




お菓子作りの時は


小麦粉の代わりに

全粒粉

大豆粉

玄米粉や米粉を意識して


砂糖は

てんさい糖やアガベシロップやメープルシロップ


牛乳の代わりは豆乳


バターは

なたね油やオリーブオイル


コレらを意識して

本を見ながらアレンジします






だから

重くならないよ〜アップ



安心してスイーツを楽しめますラブラブ







でも

いただき物をいただいた時は

ありがたく召し上がることにしていますグッド!


○○は天下の回りものって言うじゃない!?





だから

出先で出会った名物も

しっかりと味わいますお団子寿司スイーツ










そしたらさっそく

スイーツポテトをいただきました焼き芋





鉾田市の深作農園の

農家が作る極上スイーツチョキ



あ〜

スイーツづくしで

幸せでございますおねがい





いただき物は

天下の回りものキラキラ





ありがとうございますドキドキ