新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon バレンタイン♥ヌテラでスタバ風カフェラテ by 新米主腐





クリスマスに紹介した ヌテラを使ったドリンクレシピ



バレンタイン仕様に写真を撮り直してみました~ニコニコラブラブ



相変わらず腱鞘炎の主腐です^^;



最近はち丸くんのブログにも遊びに行けてないなぁ~あせる



一段落したら名古屋城にも行きたいので待っとってちょ~ョべーっだ!



そして河村市長さん、おめでとうございましたアップニコニコクラッカー



またはち丸くんとの絡みが見れますね~(≧▽≦)ラブラブ




なごらっチョv(^-^)v






ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】




主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに




掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜




詳細はコチラ です。




スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い