クックパッドに載せていたレシピ



イタリアン・トマト鍋が10人の方に作って頂き



2010年12月24日リースお陰様で話題入りさせて頂きましたアップラブラブ!






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



Cpicon
食後のアレンジ自在☆イタリアン☆トマト鍋 by 新米主腐





レシピを公開したのは一昨年の12月。




まだクックパッドを始めて間もない頃でした。




当時TVテレビで「今年はトマト鍋がブームになりますビックリマーク」と放送され




まだホンモノを食べたことも無く何の資料も無かったのですが




「とりあえずトマトベースの鍋だよねトマトリトマトビックリマーク




って事で、「コレ入れたら美味しいかな~ニコニコ!?」 




などと想像しながら作ってみたんですル・クルーゼトマト




思った以上に美味しく出来て主人が喜んでくれたのでレシピをUPビックリマーク




当時の主腐のレシピとしては1番検索数と印刷&フォルダin率の高く




知らない方のブログ(笑)でも紹介されたりと人気のレシピでした。




でもつくれぽがなかなか増えず。。。しょぼん




それでも皆様のお陰で少しづつ少しづつレポが増えて行き





1年以上かかりましたが話題入りすることが出来ましたニコニコ音譜




作って下さったクックパッドの皆様、本当に有難うございます(≧▽≦)ラブラブ




ル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼ




トマト今まで作って下さった方々トマト





こちゅんたさん


VEGIさん


ちぃはさん


アロマっ子さん


なお0624さん


☆saechan☆さん


VEGIさん


ゆしゅなさん


たいちんマミーさん


HAPPYBirdさん


shimaruさん



ななクレープさん






ル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼル・クルーゼ




皆様に頂いたつくれぽはアレンジのアイデアが沢山あるので



是非クックパッドのつくれぽページ を御覧になって下さい ニコニコ音譜



具材によって表情が変り、色んなバリエーションが楽しめるのが



お鍋の魅力ですねル・クルーゼラブラブ




なべらっチョ星







レシピブログランキングこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】



主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに



掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜



詳細はコチラ です。



スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い



因みに本人はまだ見かけていません。。。σ(^_^;)汗





読者登録してね