今日は冬至でありますニコニコ柚子



昨日は柚子のレシピをUPしましたが本日は南瓜で行ってみよまい恵比寿カボチャ2ビックリマーク





ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon
冬至に南瓜いとこ煮~マクロビ小豆かぼちゃ by 新米主腐



レシピはコチラ↑をクリックして下さいねニコニコ




こちらのレシピは以前ブログに書いているのですが



もう忘れられた頃だろうと言う推測と



「冬至だから…」と言う言い訳のもとに再UPであります得意げ




詳細はコチラの記事 を御覧下さいまし~m(_ _)m




はい、お察しの通り完全に手抜きです得意げ汗




昨日はパソコンが使えない間、溜まっていたレシピの編集で




結局夜中の2時までかかってしまいました叫び時計




でもって今日は出張に行く主人を




例のシャコタン (車高短?)で送って行ったので5時起きでした時計雪




とにかく脳が起きていないので帰りはでら恐ろしかったですガーンあせる




今日は主人が居ないけど、1人で柚子湯に入ってゆっくりしよみゃ~niko*yuzu*





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





















Cpicon 冬至に ゆず茶deもっちり♪ゆずケーキ by 新米主腐

おかげ様で昨日記事にしたこちらのレシピに、つくれぽが付きましたニコニコ音譜



作って頂いた ぱんだーけいちゃん 有難うございますニコニコ