夏休み | 夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫への突然のスキルス胃がん告知!生活が一変、、、
闘病日記をつけながら、心の整理をしようと思い始めました!

今日から夏休み音譜


ここ数年は主人のお休みに合わせて夏休みを頂いていますm(_ _ )m

今年はいろいろあったので、休みを合わせるのはやめようかとも思いましたが、、、

結局、とってしまいましたあせる


といっても、海外に行けるわけでも、沖縄に行けるわけでもなく、、、

海水浴に行き美味しいもの食べるビックリマーク そのほかはもっぱら大掃除といったところかな、、、しょぼん


今日からの5日間、穏やかにのんびり過ごせますように!!


主人はというと、、、一昨日受診でしたが、とても順調に治療が進んでいるようですビックリマーク

先生から、「抗がん剤を3か月に1回にしてもいいよ!」なんて言われたそうですが、、、

そんなことってあるのでしょうかはてなマーク  とても不思議です、、、


このまま完治もありうるのでしょうかはてなマーク いやいや聞いたことありませんパンチ!

本当に先が不安です、、、  が、なるようにしかなりませんダウン

あとは、時の流れに身を任せます(・∀・)/