波瀾万丈な人生も悪くない | 夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫への突然のスキルス胃がん告知!生活が一変、、、
闘病日記をつけながら、心の整理をしようと思い始めました!

なかなか更新ができませんあせる


そういえば、私たちがNEWSのライブに行っている間に、主人は50回目の誕生日を迎えましたクラッカー

セカンドlineに変更し、5コースがすみましたビックリマーク

次回からTS-1からゼローダに変更になるようです!!


それでもって、次回の化学療法までに胃カメラ、造影CTがあるようで、結果がとても怖い様子です叫び


最近、また季節が夏へと変わっていくせいか(私の勝手な解釈です)、精神症状がでていますショック!

激しいものではないのですが、おかしな発言が多いですドクロ


子ども達は慣れたもんで、サーと散っていきます合格


私も聞こえないふりをしています、、、


最近、私自身いつ死んでもいいや、なんて投げやりになってしまったり、、、

疲労感がMAXですねビックリマーク


でも、平凡な人生よりこんな波瀾万丈な人生のほうが楽しいのかなって思い始めています、、、


患者さんとお話しする時、私の人生経験で得た感情や対処方法なんかをお話しすると「楽になった」

「力強い」「一緒に頑張りたい」などなどの言葉を頂き、こんな波瀾万丈な人生だったけど生きててよかったと思いましたね音譜


これからものぼちぼちやっていきます!!


8月はエイトに会えるのでそれを励みに頑張ります恋の矢