こんばんは。

北群馬のしなやかボディートレーナー

宇佐美美里です。

 

 

 

台風が近づいている地域のあなた

大丈夫ですか?

今年の台風は驚異的ですよね。

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

実は、コンビニで

健康雑誌をパラパラしてたら

めっちゃウケるトレーニングが

掲載されてて大笑い!!

 

 

 

店員さんに

『なんだ。この金髪』って

絶対、思われたな(笑)

 

 

 

 

 

 

このトレーニングなんですが

テレビにも出ていて

本も書かれているお医者さんが

オススメしてたんですよ。

 

 

 

おいおい(笑)

 

 

 

LINE@では

動画で実物をお見せして解説

 

 

 

雑誌も信じちゃダメなんですね。

 

 

 

などなど

反応がスゴかったです。

 

 

 

やっちゃダメよ!!だけではなく

 

 

 

お医者さんに

このトレーニングしなさいって

言われたら、この質問をして!!

とか

 

 

 

お医者さんのこの言葉は

信じちゃいけないよ!!など

大暴露してみました(笑)

そして、ちゃんと日常動作で

引きしめる方法をお伝えしました。

 

 

 

健康雑誌だから

お医者さんが言ってるからって

信じ切らないでくださいね。

 

 

 

あのトレーニングをして

全身がガチガチになったり

肩こりが増えたり

血圧が上がったり

しちゃう人が出ないことを

祈るばかりです。

 

 

 

日本人はマスコミを信じる人が

70%80%

海外の方は、その逆

この差はいったい・・・

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたは

雑誌やテレビを100%信じないで

くださいね。

 

 

 

あなたを応援しています。