はいはいメリクリ | 「らくがきびより」の暢気な毎日

「らくがきびより」の暢気な毎日

東方Project二次創作中心サークルの活動報告ブログ

はいはいどーも、はちまきです。


正直この自分のサイトはもういらないのではと思う程に存在意義が無くなりかけていますが、まあまあとりあえずいつも通りちょっとした宣伝をば。


5日後から始まる冬のコミックマーケット!


その初日に私達らくがきびよりが参加させて頂きます!


場所は「ル-13A」となっております。


かわり映えしない面子と内容の漫画ですが、気が向いたら覗いてみて下さい。


他の宣伝は、キリンさんが作品出来次第また告知すると思うので、それまで待て次回!


とまぁ短いですがこの辺で。


久しぶりなんだからもう少しくっちゃべれとは思われますが、コミケ前日まで仕事なので勘弁して下さい(泣)。



それでは、また。