心のオアシスのア! | 「らくがきびより」の暢気な毎日

「らくがきびより」の暢気な毎日

東方Project二次創作中心サークルの活動報告ブログ

はいはいどーも、はちまきです。


少し…というかかなり早いですが、東方オンリーイベント「はかくらやっほー」お疲れ様でした!


いやはや今回なんかずっとスペースにいた気がします。
あとトイレw


失礼な物言いにはなってしまいますが、今日のイベントは自分の予想以上に盛り上がってると感じました。


今回スペースに顔を出していただきありがとうございます!


同人誌の方、楽しんでくれたなら幸いです!


Pixivの方でも響子ちゃんの日常を描いていますので、興味がおありの方は是非覗いて見て下さい!


天気にも恵まれた1日で、流れるBGMも楽しめたイベントでした。


小傘ちゃんのBGMのリミックス(って言うのが正しいのかな)がノれる曲でした!是非欲しい。


それでは、短い挨拶と感想になりますが今日はこの辺で。



それでは、また。