想七日4お疲れ様でしたー! | 「らくがきびより」の暢気な毎日

「らくがきびより」の暢気な毎日

東方Project二次創作中心サークルの活動報告ブログ

はいはいどーも、はちまきです。


本日はルーミアオンリーイベント、東方想七日4に参加されたスタッフの皆様、サークルの方々、一般参加の人全ての方達、本日は一日お疲れ様でした!


外は曇り空とは言え、中々に蒸す暑さとなっておりました。


ただ自分は寒がりで、館内の空調が自分には効き過ぎており、今回は少し早めに退散させて頂きました(汗)。


いやぁ羽織る物持ってくるべきでした。




今回うちのサークルに顔を出して頂き、ありがとうございます。


新刊は楽しんで貰えたでしょうか?


喜んで頂ければ幸いです!


キリンさんのツイッターの方では既に呟いているとの事なので、よろしければそちらの方も覗いてみて下さい。


それでは、短くはありますが、本日はここで締めさせて頂きます。


何か鼻水止まらないんで(汗々)



それでは、また。