バリテイン(VARITAIN)はAmazonレビューでの評価が高いサプリメント。

数こそ少ないものの、「効果があった!」「大きくできた!」という口コミばかりだな。

 

でも、他の口コミ掲示板や体験談ブログでは、「バリテインは効果ない。」「買って損した。」とったネガティブな口コミが目立つんだよ。

 

一体、どっちが正解なのか。

 

俺としては「バリテインは効果ない!」というマイナスの口コミの方が信じれるんだよな……

 

だって、バリテインを高く評価している口コミってサクラによるやらせレビューの可能性がかなり高いんだよ!

 

●バリテインの高評価レビューを信じて大丈夫?

まずはAmazonにあるバリテインのレビューをいくつか紹介するぞ。

 

ネットの評判どおり、確実に大きくなってます。また他と飲み比べて効果が出るのが早かったです。理想の大きさになるまで飲み続けようと思います。

Amazonレビュー

 

増大サプリメントを買ったのは、このバリテインがはじめてですが、大変満足しています。

飲み始めてから2週間くらいから、増大するのを実感できました。また良かったのが精力アップもしました。バリテインは私にとってはいい買い物でした。しばらく飲み続けてみたいと思います。

Amazonレビュー

 

4種類くらい増大サプリ試しましたが、商品がいいのかバリテインだけは増大しました。また注文しようと思います。

Amazonレビュー

 

良い評価が多いので、「買ってみてもいいかも。」って気分になるよな。

 

でも、このバリテインの高評価は高確率でサクラによるやらせレビューだぞ。

 

俺がやらせと判断した理由は3つある。

  • レビュワーが他に何も評価していない
  • 評価履歴を見れないようにしている
  • 名前がAmazonカスタマー

1つ1つならそう怪しくないことかもしれないけど、バリテインの高評価はこの3つをすべて満たしているんだぜ。

怪しさ満点だろ……

 

ちなみに余談だが、紹介した最後の口コミあるだろ?

「4種類くらい~」って口コミだ。

これ、別の人がまったく同じ口コミを書いているから。

サクラの仕事、雑すぎるだろ。

 

●買うなら口コミと成分で判断すること

バリテインは豊富な増大成分を3種類のカプセルに分けている画期的な増大サプリ。

そのため、注目度が高く、セールスランキングでは高い順位にあったんだよ。

 

でも、口コミのほとんどがやらせレビューだと発覚したから、買う気が失せたなあ……

あくまでAmazonレビューに限った話だから、バリテインの「効果がある!」という口コミすべてがやらせと決まった訳じゃないんだけどな。

 

でも、どうせ増大サプリを買うなら、サクラによる工作がなくて、なおかつ配合成分が信頼できるものを買うべきだと思うぞ。

 

「そんな夢のような増大サプリってあるの?」

 

俺もそんな贅沢なサプリはなかなかないだろうなと思っていたが、探してみたら案外すぐに見つかったぞ。

このブログで、それらについても紹介していくからお楽しみに。