ネイリスト hachico

 

 

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

新年から地震や飛行機事故など

心痛い事件が続きましたね。

 

 

 

 

何かできる事はないかと考えても

募金くらいしかできないのが現状で

やるせない気持ちになりますが

 

 

 

 

自分自身が今できる事

自分の役割が各々にありますので

それを行う事が結果happyにつながると思っております

 

 

 

自分自身を信じていきましょう♪

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

今日はたまたま目にとまった記事で

 

 

 

 

私が思っている事に当てはまる

内容だったので少しシェアしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

健康にはたましいと肉体の両方が必要であるというお話で

体調不良はたましいからのメッセージなんだとか

 

 

 

 

更年期障害や甲状腺の病気で

人格がかわるような例もみてこられたそう。

 

 

 

 

これは私自身も経験があり

体はホルモンの状態や血糖値などの影響をうけるので

性格だと思っていたものが症状だったという事は

少なくないと思っています。

 

 

 

 

体調の改善をする事で

びっくりするくらい穏やかになる事も

あります。

 

 

 

 

そしてこんな内容も

 

 

 

 

スピリチュアルな考え方優先で

肉体のメンテナンスがおろそかになったり

肉体とたましいをつなげて考えられないする方も多いようです。

ですから「フィジカルを侮ってはいけません」とのこと

 

 

 

 

これも私も経験してきた内容です。

人間は肉体とセットなので心がダメージうけると体にまで

ダメージはきます。

 

 

 

 

 

そして現代では色々な毒素がある状態です。

きちんと解毒できるのであれば問題はありませんが

回路がつまる事も多いです。

 

 

 

 

 

そして病には3つの種類があるそうです。

 

 

 

1つ目は肉の病→肉体に無理がかかって出る病

2つ目は思い癖の病→思考の癖が病としてあらわれる場合

3つ目は宿命の病→自分の学びとなる人生のテーマにかかわる先天的後天的含め、寿命にかかわる病気

 

 

 

 

1部抜粋させていただきましたが

全部思いあたるふしがありすぎて爆  笑

 

 

 

 

気になった方は記事よんでみてください♡

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

hachico