ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

栄養療法勉強中

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

早いもので今年ももう11月ですねもみじウインク

 

 

 

 

 

 

ここ最近の自分の変容がすさまじく

少しずつ変化し体感してきたことが

全て腹までおちたとともに

 

 

 

 

 

 

いい意味で

もうなーんにもないという感覚がこみあげてきてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ただただ生きている事をうれしく思い

この世界の美しさに感謝し

まるで仙人にでもなったかのようだった昇天

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるのに沢山悩んできたけれど

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れを手放した時

そして自分の人生に降伏したとき

 

 

 

 

 

 

 

ただただ残ったのは

とてもシンプルな思いだけでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いの大きさにちょっとひるんでしまっていたけれど

今も昔もかわらず願いというのはとてもシンプルで

 

 

 

 

 

 

 

何にもかわっていなかった事に気付きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシンプルなものを複雑にしていたものは

形のない自分が作り上げてきた

不安や恐れだったのだなーと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は

 

 

 

 

 

 

 

何か叶えたい事があったとして

 

何かを言い訳に行動ができなかったり

 

勇気がでなかったり

 

誰かがやってくれるのではないかと

 

他人任せにしてみたり

 

やりたい思いに蓋をして

 

なかった事にしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

いつか」するという「いつか」に逃げてみたり

 

 

 

 

 

 

 

もちろん何年たっても

そのいつかがくる事はなくってえーん

 

 

 

 

 

 

そしてようやく自分に腹くくって

動き出しはじめた2023←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に足りなかったものは

本当の意味での

覚悟」だったのだなと思いましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が行動を起こす事でしかみれない世界があって

もっともっと単純に生きている間に

そんな自分をみてみたい

そこから見える景色をあじわってみたいと思ったのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そうそんな自分を体験してみたい気づき

 

 

 

 

 

 

もちろんそれに付随する思いはたくさんあって

 

 

 

 

他人のためにとか?

自分の後悔を昇華するためにとか?

社会のためになるとか?

 

 

 

 

 

色々な思いが湧いてきたけれどうーん

 

 

 

 

 

 

そんな

大義名分なくして何がしたいと考えた時

私はそんな世界を体験してみたいでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあつーい思いがあったのに

それに蓋したり自分にはできないと思ったりしてさ

 

 

 

 

 

 

 

溢れる思いなんて勝手に湧き上がってくるのに

なかった事になんかできないのにねニコニコなんてこったい

 

 

 

 

 

 

 

あふれる思いは不可避

自分自身に完全降伏ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

すんごーい身軽になってちょっとウキウキです猫しっぽ猫からだ猫あたまうきうき

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー腰が重いで有名な私がようやく

腰をあげた2023年

なんだか思い出の年になりそうクローバー

 

 

 

 

hachico