ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

 

この間ふと思ったことがありましたニコニコ

 

 

 

 

自分が誰かに与えた事って実は何も覚えていなくって←

 

 

 

 

何故か感謝されたなーとか手紙までもらって

嬉しかったなーとかは覚えているのだけど

 

 

 

 

内容あんまり覚えていない自分がいて笑

 

 

 

 

けど与えてもらった事って

ずーーーーっと覚えてて

 

 

 

 

この先も一生忘れないんじゃないか!って思っている。

(ほんとーに感謝している)

 

 

 

 

何故忘れられないのだろう?と考えた時

それはいわゆる見返りを求めない

本当の愛というものを与えてもらっていたからなのだと気付きました。

 

 

 

 

そして自分もそんな風に誰かに与えられる人でありたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

今日はそんな事をかきたくなりましたとさ♪

 

 

 

 

hachico