ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

久しぶりに実家に戻ってきたときに

10数年前に書いたメモ書きを発見しました!!

 

 

 

それは昔からよくしている

願い事ノートなのですが

 

 

 

自分でも驚いたのですが

見事オールコンプリートしていましたびっくり気づき

 

 

 

もちろんすぐに叶ったわけではなく

そこに至るまでの道のりは険しいものも中には

ありましたウインク

 

 

 

 

ちなみに今まで何度も願いを放ってきて

叶わなかった事もあります看板持ち

 

 

 

 

それは自分のコンディションの悪い時に願ったものや

焦りからくる願いや本当にそれ思ってたの?

という事だったりします笑い泣き

 

 

 

そしてもしかしたら時差で今後叶う事もあるかもしれません♡

(ポジティブか笑)

 

 

それは今後のお楽しみです照れ

 

 

 

私はこれが特別不思議とは思っていなくって

宇宙ってそれくらい実は優しいものである

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

なので願って下さい

叶えていいと自分に許可を出してください

そして言い切って下さい

叶うと信じて♡

 

 

 

 

hachico