ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

今日はちょっと見えない世界のお話

 

 

 

自分の軸をもつことの大切さについてニコニコ気づき

 

 

 

 

自分の軸をしっかりもつことの大切さとして

他人に左右されにくくなるということと

見えない世界でいうと

憑依をうけにくくなるという事があげられます☆

 

 

 

 

逆に他人の意見にすぐ左右されてしまう

自分の意見がないとなると憑依しやすいようです驚き

(だからと言って落ち込まなくて大丈夫!)

 

 

 

 

なので

自分というものをしっかりもつ事は大切です♡

 

 

 

 

自分の軸が弱い人は優しい人が多いですが

逆にいえば弱さでもあります。

 

 

 

 

魔とは自分の心の隙間にやどりますオバケ

自分の苦しみや辛さやネガティブな感情ですひらめき電球

 

 

 

かといってネガティブが悪という二元論の考えではなく

そういうものであって、それはそれでその時に必要な気付きを

与えてくれているだけなのですウインク

 

 

 

 

表面上は明るくしていても

見ないようにしていた感情は目の前の人を通して

知る事になったりしますが

 

 

 

 

自分にもこんな感情あったんだとか

本当はこう思っていたんだとか

気付きが起こる事で意識が変わっていきます。

 

 

例えば過度の恐れを手放したとか

 

 

 

すると居心地が悪くなり

自然とでていきますニコニコキラキラ

 

 

 

 

普通に頼る事はいいのですが

誰かに頼りすぎる癖がある人

(見える存在見えない存在両方にです)

 

 

 

もし不安で何かに迷ったら自分に問いてみてください♡

自分を信じてみて下さい♡

 

 

 

 

個人的には

魔も別に悪だと私は思っていなくて

この世界の1つの楽しみ方なんだろうと

思うのですニコニコ

 

 

 

 

だけど、もちろん嫌な事もあります。

そんな時は思い出して下さい♡

 

 

 

 

この肉体自分の精神ってそんなちっぽけなものではないんですおねがい

 

 

 

もっともっと自分の能力を信じていいんです♡

自分の心や信念を大切にしてください

 

 

 

 

そして怖れからくる選択ではなく

自分の心が心地いいと思うときの選択こそ

本物ですよ♡

 

 

 

 

hachico