ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

ここしばらく自分の心を満たす作業に入っていたのだけど

とてもいいのでシェアしたい♡

 

 

 

 

何か悩み事があったり

行動したいけどモヤモヤしたり

その都度私は自分の好きな事に集中して

その時にひらめく事を行動するようにしているニコニコ

 

 

 

 

今までだと仕事がエネルギーチャージの1つだったけれど

休職中なので違う方法で試してみた♡

といってもほとんど一緒爆  笑

 

 

 

 

・ひたすら好きな事をする

・今ときめくものを見る

(なんでもいい)

 

 

 

やる事これだけ笑

 

 

 

私ならネイルを作る(チップとか)

庭を眺めてぼーっとする

自然にふれる

映画みる

好きな服や好きなペット動画をみる

など♡

 

 

 

 

 

誰かに邪魔されそうになったら

ちょっとでもいいから自分に集中できる場所にこもるモグラ

 

 

 

 

自分を満たしたあとは

自分のやりたい事

内側から外側へそれをだしていくのだ♡

(心にあった思いを形にしていく)

 

 

 

そうしないとね私みたいになってしまう笑い泣き

 

 

 

 

で、自分の過去をふりかえってみたら

このエネルギーで満たされた感じって私は学生の頃も

こんな感じだったなーなんて思いだして(もちろん他にもある)

 

 

 

皆にもぜひ思い出してほしい。

自分の人生のりにのっている時って

どんな感覚だっただろう?

 

 

 

何やっても楽しいー気づきなんて事

1度くらいは経験あるのではないでしょうか♡

(それが短期間だったとしても)

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い出した

その感覚です真顔!!!

 

 

 

 

 

 

もし今そんな事いつの話だったかな?と思い出せないなんて時は

きっと何かに疲れているのかもしれないし

もしかしたら仕事のしすぎかもしれない♡

 

 

 

 

心の葛藤少ない人はある程度やると満たされるはず♡

葛藤がある人は一旦悩みは隅っこにおいてみる

 

 

 

 

あたりまえだけど

悩みがあるとついつい人生の楽しみを忘れてしまう。

悩むだけ悩んだら切り替える♡

 

 

 

 

わくわくする事癒される事楽しみよろこびに集中する♡

 

 

 

hachico