ネイリスト hachico☆

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

私は今まで心の事をたくさんこのブログに書いてきましたニコニコ

 

 

 

主に書いてきたことは

・自分を信じる事

・自分と向き合う事

・自分を認める事

・自分を大切にする事

 

 

 

全て自分に対することだったように思いますにっこり

なぜこの事を書いたのか?というと

 

 

 

自分を信じる事で道は開かれる事を知り、

自分と向き合う事で他人の気持ちを知る事ができる

自分を認める事で他社を受け入れられるように

自分を大切にする事でまわりにいる人達からも大切にされる

 

 

 

という事を私は知りました♡

 

 

 

生きていれば愚かだと感じる人に出会う事もあるけれど

“自分”と向き合っていく中で何故そうなのか?を知る事で楽になる事があります。

 

 

 

 

私は誰かのせいにして生きてきた過去と比べると

まわりにいる人間関係は180度といっていいくらいの変化をとげました。

何よりとても生きやすくなりましたニコニコ

 

 

 

そして皆も自分を知っていく事で

仕組みを理解する事で幸せになれるのではないかと思ったんです!

(いつもネイルをしながらそんな事も考えていました)

 

 

 

 

もちろん成長スピードは様々で、

知ったからと言ってすぐに理解できるものではないと

わかりました。

 

 

 

 

だけど、それでも

今の私に何ができるだろうと考えた時

今できる事は自分の経験を書くことでした。

(人生の強制終了中)

 

 

 

 

そして自分が今まで書いてきたブログに飽きてしまう事件が起きました。

好きな事しかできない私はもう終わりだと諦めモードに入りましたが

 

 

 

 

 

私に入ってきた思いは

how toなど聞き飽きた

その人オリジナルの思いや経験を知りたいでした笑い泣き

 

 

 

 

正直

私は心の事なんてかかずにネイルだけしていたい。

信頼できる人達と、顧客様にだけ色々な話をしながら大切にしていきたいと思っていました。

何故ならもう辛い思いをしたくなかったからです。

(傷は深かった笑)

 

 

 

なので自分の心のうちをさらけ出すのも

もう勘弁してくれよという思いもありながら

 

 

 

 

人生の強制終了をうけこの道通らずに次のステージにいけない事を

悟りました。(人生最大の震え)

 

 

 

 

という事でここからはさらにありのままの自分で

日記感覚でかいていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

もうしばらくお客様へのネイルは

療養中のためできそうにはないので

 

 

 

 

 

マーケティングもしたいけどもうしばらく無理そうだし

今はこのまま心にあふれるまま進みたいと思います。

 

 

 

 

ありのままなくして何を自分というのか♡

ださくて、情けなくて、かっこ悪い自分も

全部自分なんだなぁとね♡

 

 

 

 

そして心決めた今

なぜか私の心は幸せで満ち溢れています笑い泣き

 

 

 

 

 

あーすっきり!!

今日も自分を愛でる♡

 

 

 

 

hachico