ネイリスト hachico

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------


 

今日は心の自立について気づき

 

 

 


本当の自立って

心の自立だなぁと思うんですニコニコ

 

 


 

お金を稼いで自分で生活している=自立ではなくって

 

 

 

 

見えないエネルギーの視点でみたときに

自分1人でもやっていけるというゆるぎない自信

 

 

 

それが腹におちているということだと思っていて

 

 

 

実際に自分でお金を稼げていなかったとしても

エネルギー視点で腹おちできていれば

 

 

 

いずれそれは形になる♡

 (それはもちろん行動ありきのお話です)

 

 

 

見せかけの自立になると

何かが起こった時に崩れてしまう。

 



なので

土台が大切♡

 

 


 

実際に私は両方の自立ができていると

思っていたのだけれど

心の自立はできていなかったのだと

気付かされ、

 

 

 

その時の人生の落ちっぷりは尋常ではなかったのですガーン


 



ネイルを作るときも

もちろん土台となるベースが大切なのですが

家もなんでも土台がしっかりしていないと崩れてしまう。




でも経験と共にできたゆるぎない土台は

なかなか崩れる事はないんです♡

 

 


もちろん誰かに頼ってもいいんです♡

だけど自分1人でも大丈夫というエネルギーのお話なのです✨



ありがとうございましたニコニコ



 

hachico