ネイリスト hachico☆

現在休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

 

私はね

 

 

 

ある日この世界の美しさに感動した事があるニコニコ

そんな経験はふとした時にやってきたのだけど

 

 

 

 

この肉体があることに感動して

空の美しさ道端に咲く花や雑草にも

美しすぎて感動した!!

 

 

 

 

テレビをつければ悲惨なニュースをみたりするけれど、

 

 

 

 

この世界はとても美しく

この体は唯一無二で

自分という存在はとても尊い

 

 

 

 

視点をかえれば

何いってんだ?と思われてしまう事もあるだろうけど

この感覚は根源から湧き上がってくる感覚なのだ

 

 

 

 

自分が恍惚感にひたる

何がなくても幸せを感じるのだ

 

 

 

 

そしてこれは

きっとみんな本当は知っている感覚なんだと思っているニコニコ

 

 

 

 

人生死にたくなる事もあるけれど

生きているだけで価値はある!!!!

 

 

 

そして生きているだけで完璧なのだニコニコ

 

 

 

 

 

hachico