ネイリスト hachico☆

現在9割方休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

ふと

自分が何をやりたいのかわからなくなってしまったり

焦りや不安がわいてきてしまった時気づき

 

 

 

 

焦って物事を進めるのではなく

焦りは本来の自分ではないと思って

 

 

 

自分の中心に意識をむけるようにするニコニコ

(なんとなく自分の中に帰る感じ)

 

 

 

 

例えば

頭が騒がしい時は

自分で意識的に頭からエネルギーが

体の中心に移動するようにしてみる!

(流れを意識する感じ)

 

 

 

 

自分という存在に

一旦リラックスしてみる。

ゆったりしてみる。

今にくつろいでみる♡

 

 

 

 

すると、だんだんと

何に焦っていたのだろうと思ってくるようになるニコニコ

 

 

 

 

人によってはやりたい事だったり

次にする事のイメージやインスピレーションが

湧いてくる事もあるかもしれない

 

 

 

 

焦る場面ではないのに

何かしらの焦りがわいてくる時は

一旦立ち止まってゆっくりしてみよう♡

 

 

 

 

 

 

hachico