今日はネイルですニコニコ

 

 

 

この間購入して

新たに仲間入りしたこの子たちをご紹介気づき

 

 

 

ちゅるんと感がたまらなくかわいいよだれ

 

 

 

これはグミみたいなジェルで

天然石風なデザインも作れてしまう優れもの指差し

 

 

 

クリア感あるので夏にもピッタリ気づき

 

 

 

あまりのかわいさに気付いたらポチッってた照れ

今年の夏はこの子で色々デザイン楽しみたいな♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

今日の小言

 

 

 

 

双子座新月ーーお月様!!

久しぶりに揺さぶられておりますよと。笑

 

 

 

まだ自分にもこんな思いがあったのかと

はっとさせられた♡笑

 

 

 

みんな

それぞれ得意不得意や好きや嫌いがあって

長所や短所もあって

それが個性で唯一無二なんだよなと♡改めて

 

 

 

今は冥王星逆行中だけど

また水瓶に向かうし水瓶っていろんな意味あるけど

ほんとーにみんな個性だしてなんぼだと思っている♡

 

 

 

ひとまず何が言いたいかって

 

 

本来の自分を生きよ♡人生楽しも♡

 

 

 

 

 

hachico

 


ネイルサロンランキング