よく人生であの時こうしていればと

後悔する事があったりする指差し

 

 

 

 

だけど

本当は後悔したって仕方なかったりする✨

 

 

 

なぜなら

その時の自分は精一杯の選択でそっちを選んでいたと思うし

その時の自分にとってはその選択がベストだと思っていたのだと思う

そして右に行きたくても行けない事もあるニコニコ

 

 

 

いつだって今この瞬間がベスト!!!

 

 

 

だからあの時そうしていればなんて思わなくてもいい♡

 

 

 

 

エネルギーの話でいうならば

過去のエネルギーが今の自分なのだから

 

 

 

ここからよりよくしたいのならば

今のエネルギーをよくするしかないのだ♡

 

 

 

そしてそんな後悔から得られる学びがあって

そんな事もきっと必要で

 

 

 

 

そんな学びがあったからこそ次同じ事が起こった時に乗り越えられたりする♡

 

 

 

 

だから後悔はしてもいいけど

その事から学んだ事を活かせばよくって

その後悔が原動力になることもある♡

 

 

 

 

ずっと過去を気にして苦しんでいるのならば

後悔から自分を楽にしてあげよ♡

 

 

 

ずーっと何かを引きずっていたら

体にも影響が起こったりする!

過去への執着なんかはお腹、肛門に影響がでやすいので

気をつけよう♡

 

 

 

hachico

 


ネイルサロンランキング