ネイリスト hachico☆

現在9割方休職中ふとん1

 

-----------------------------------------------☆*。

 

▫ネイル、心や健康の事発信中

▫趣味占星術

 

☆*。-----------------------------------------------

 

 

私は病気になって

体が思うように動かなくなってしまった事があるニコニコ

 

 

 

 

で、その時に思った事は

 

 

 

 

この人生でやり残した事

やりたかったのにできていない事だった笑い泣き

 

 

 

 

 

よく亡くなる前に働きすぎていたなとか

もっと自分の好きな事をしておけばよかったな

なんて話をきくけれど

 

 

 

 

これ本当にそうだと思っている!!!ニコニコ

 

 

 

 

だから私は人生の最期を自分で決めた♡

もちろんいつ死ぬのかは今の自分にはわからないけれど

 

 

 

 

最期死ぬときに最高の人生だった!!!

あー楽しかったな♡って思って死ぬと決めている♡

 

 

 

 

これ、なにがいいかというと

 

 

 

決める事で覚悟ができる事

自分の人生に後悔したくないから

楽しい人生にしてやるぞってね♡

 

 

 

 

だから自分のやりたい事

なんでもやったらいい♡

(そうは言っても今の状態では動けませんという方はその

限られた中で些細な楽しみごとをみつける♡)

 

 

 

 

 

そして、ある程度の人生の学びがあったら

それもうインプットじゃなくてアウトプットするのだ!!

 

 

 

 

そして自分が誰かに助けてもらったように

今自分ができる事をする!

 

 

 

 

それは自分の内側からお知らせとしてやってくるよニコニコ

 

 

 

 

hachico

 


ネイルサロンランキング