この間天気がよかった日の写真♡

 

 

 

すんごい快晴でしたニコニコ

 

 

そしてよく見ると月が写っているんです!

素敵お願い

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

今日は我慢のお話ニコニコ

 

 


 

 

辛い事あって限界がきたとき

この世界に反発するようにしたんです笑

(昔は結構受け入れていた)

 

 

 

例えば

もう我慢はしたくない!

もうこんな状況はいやだ!

と、言ってみる(1人心の中)

 

 

 

 

で、これ何がいいかって

そうする事で違う未来への選択肢に

導かれたりするんです気づき

 

 

 

私はこれを

宇宙からのおはからいなんだと思っています♡

 

 

 

たまには弱音はいてみよくらいで

言った事がきっかけでしたが

その方が結果うまくいく&最善の策がやってくるのだ

と気付きました指差し

 

 

 

 

 

そして何よりも

本心に従っているからうまくいくのです♡

 

 

 

 

人間大人になると無意識に我慢しないとって

思ってしまったりえーん

 

 

我儘いってはいけないとかえーん

 

 

ですが本当の本当の本心は?

どうでしょうか?

 

 

もし本心が嫌なのだとしたら

嫌なんだ!と

もう我慢はしたくないんだ!!!

 

 

 

と言っちゃってくださいスターニコニコ

我慢強い人ほど特にです♡

 

 

 

いつも自分を抑えている人は

少しくらいわがまま言ったってきっと

ようやく普通の人ぐらいではないかと思うんですウインク


 

 

自分の心に我慢をさせると

病気を作ってしまう事もあるので

自分に優しくです♡

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

hachico

 


ネイルサロンランキング