前に

右矢印執着を手放すと手放すとエネルギーは軽くなる

でも執着についてかいたのだけど

今回改めて気付きがあったので追記です気づき

 

 

 

 

 

執着するってもったいない事だったのかもと

ふと思ったんですニコニコ

 

 

 

 

なぜかというと

執着している事によって本来入ってくるはずだったものの

場所がなくなるし視野もせまくなってしまう。

 

 

 

 

本来もっと自分にあったものがあるかもしれないのに

執着する事によって見えなくなってしまうものがあったりして

 

 

 

人生って流れがあってタイミングがある。

だからそういう時期もあったりするイヒ

 

 

 

 

 

例えば人に執着しているとすれば

執着するのに疲れたのなら

(それが執着と気付いていない可能性もあるけれど)

 

 

 

 

一度客観的に今の自分をみてみる

その執着は本来自分が本当に望んでいる場所なのかと、

冷静に考えてみる。

 

 

 

そもそもまず、たどり着きたい異性関係であれ仕事であれ

目標は絶対に決める事ウインク

 

 

 

するとね、よーくわかってくる。

そこにたどり着くために何が必要で何が不要なのか気づき

 

 

 

少し視点をかえるだけ指差し

 

 

 

 

今苦しいのだとしたらそれを手放した場所に

新しく入ってくる素敵な事がまっていて

そしてぜーったいに今以上の素敵なものである♡

 

 

 

 

時の流れとともに自分だって成長しているし

自分が成長しているように今の自分にとって相応しいものが

訪れるのだからニコニコ

 

 

 

 

だからこそ過去への執着など

より不要なのだなと思うんですひらめき電球

 

 

 

 

宇宙はいつだって自分をみせてくれるスター

 

 

 

さーて今日で5月も終わり♡

 

 

 

人間きっと死ぬまで沢山の気付きがあるんだろうなぁニコニコ

 

 

来月も自分らしく楽しみましょ♡

 

 

 

 

hachico

 


ネイルサロンランキング