人は死ぬときに

男性は自分が1番愛した事を思い出す

女性は自分が1番愛された事を思い出す

 

 

という名言があってこれ私真髄だと思っているんです気づき

(どうやらサヨナライツカからきた言葉なのかもしれません)

 

 

 

世の女性よ♡

沢山愛されておくれと

そしてそれと同じ分自分を愛しておくれと照れ

 

 

 

 

私は

自分の体が動かなくなった時

尽くした人は誰1人出てこなかった事を

思い出しました驚き

 

 

 

 

そしてひきずった人も

なんだかんだで愛してくれた人だったなと

ふと思ったんですウインク

 

 

 

 

昔家族で

女の人は自分の好きな事をやって

人生楽しんでいるくらいが男性からすると丁度いいらしい気づき

そんな女性に尽くしたくなるんだって♡

 

 

という話をしていたら

 

父が迷わずそうだと言っていた事を思い出しましたウインク

 

 

 

 

これって女性と男性の本質をあらわしていると思うんです指差し

 

 

 

女性のエネルギーは内側へ受容するエネルギー

男性は外側へ与えるエネルギー

 

 

 

なので、生物学的にみても

男性が追いかける愛する、女性は追われる受け入れる

 

 

というのが本来の形なのではないかと思っていますニコニコ

かといって男性の片思いというわけではありませんよウインク

 

 

 

自分の事を自己受容できていないと、

自分の事を好きな人を受け入れる事ができない。

 

 

追いかける事が好きな女性も

蛙化現象もよくお話をきくのは

 

 

なんで、こんな私を好きなんて言ってくるのだろうと、

結果それが気持ち悪いという感情に結びついてしまうのです。

 

 

 

自分に自信がない(好きではないのだから)

自分で自分を受け入れられないのに

自分以外の人に愛されるなんて受け入れられるはずがないのです。

 

 

 

ですがこれは成長とともに変化します♡

 

 

と、少し話がずれましたがこれは、また別の機会に書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

どうぞ女性の皆さん自分というものを

最大限に活かして自分を生きてください♡

 

 

そんな本来の自分を見て好きだと言ってくれる人が

きっと本物です♡

 

 

自分の短所は長所かもしれません。

自分の嫌だった個性が実は原石かもしれません♡

 

 

自分の苦労した事や葛藤はそれを活かせという事かもしれません♡

 

 

唯一無二の自分を大切にです飛び出すハート

 

 

 

hachico

 

 


ネイルサロンランキング