昔お客様と色々な話をしてて


人の目を気にして発信するのがこわいみたいな話から

でも、知っているのに教えないって

それ、道に迷って困っている人がいるのに無視して通り過ぎるのと一緒ですよ笑指差し

と教えて頂いてね爆笑



これほんと、その通りだなって思ったんですよね爆笑


しかもこれ、

自分の中に溜めているとどんどん

エネルギーまわらなくなってしまう。



体で言うと便秘の状態笑い泣き

エネルギーがまわらないと病気を作ってしまう事もある。



だから自分の中に溜め込んでいる事

これ伝えたいなとかふと思った事とか

自分の中だけでなくて吐き出した方がいいね爆笑



改めてふと思ったのでノートがわりに投稿しておきます♡


hachico





ネイルサロンランキング