はじめまして、、、いや、日記のつもりといっておきながら、挨拶から入らんでも良いよな。

 

とはいえ、後で自分が思い出せる用に、現状設定を記述しておこうと思います。

個人特定できない程度にブラフも交えて・・・口笛

 

~3行で簡単にいうと~

アラフィフも近づくバリバリのリーマンが、コロナの影響でリモートワークに。

ワンマイルな生活でめちゃ動かないじゃんとなったら、なんと40肩発症ガーン

なまった足腰と動かない右肩をリハビリするには荒療治しかないよね!

 

で、ちょっとやり始めたら沼ってきてしまって、今ココといったところです。

テニスを始めてみたのはちょっと前だけども、この沼を何か形にしたいと思い、

せっかくなのでブログを書くことにしてみました。

 

ゆるゆるとちょっと前からの切り抜きトーク交えて、日記にしていくので

以下のテーマに共感できそうな方は、たまに覗いていってくだされば幸いです。

 

  なまった体が動くように!

  四十肩(五十肩ではない)が完全回復!

  テニス以前に基礎トレ超重要!

  こだわりのテニスギアっていったい!

  で、やっとテニス談義w

 

・・・と、ブログも慣れないと、本題に入る前につかれることが判明w

続きは、また今度w

 

※ハッシュタグ #テニス が169420件ですって~びっくり

 こりゃ個人特定なんかまずされんわな。。