多肉詰め込みブリキその後☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

昨日の台風。大きな被害もなく通り過ぎていきました(・∀・)
一安心。

台風一過で今日は暑かったですね!!
多肉の葉焼けが心配な季節になってきました(>_<)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三月に作った詰め込み寄せ植え→過去記事

植えたときは具合が悪いコが多かったのですが
最近はプリプリ元気になってきました~



適当に植えたのですがいろんな色があって可愛いです(*^ー^)ノ



雨ざらしにしていっぱい殖えてほしいと思って植えた七福神↑

さすが、めっちゃ元気です☆

殖えてほしいのにスペースが足りなかったかも(^▽^;)



植えたときはしわしわだった朧月も元気です(°∀°)b

この子も殖えてほしい(^~^)





おまけに庭の斑入り紫陽花にとまっていたテントウムシ↑

テントウムシは可愛いしアブラムシを食べてくれるので
ウェルカムな虫さんです☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)