多肉小屋の整理整頓☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは。

今日は1日中暑すぎない曇り空で、庭を眺めるにはちょうど良い天気(*^ー^)ノ

昨日ですが、多肉小屋を整理整頓しました☆
冬に寒さ除けで見た目など気にせず小屋内にゴチャゴチャと多肉を詰め込んだせいで
今まで小屋がとても汚かったのですが、とりあえずすっきりしたかと。。。(まだ物が多いけど。。。)



台や棚の位置を並び替えて、
たくさん置けて、かつ見やすい配置に。。。

目線の高さの目に付く場所には気に入っている子を置いて(・∀・)




今年は植え替えもあまり出来ていなくて
せめてものの枯葉取りを昨日一生懸命やりました(^_^;)

植え替えしたいけどこれ以上サイズアップしたら
置き場がもうない。。。



整理整頓して気づいた事。
もうしばらくは、多肉を増やさない方が良いってことσ(^_^;)

小屋的にキャパオーバーだし育児をすることを考えるとしばらく
多肉にかまってられなそうだし。。。




しばらくは今ある多肉たちを綺麗にキープして癒されることにします(・ω・)/

↑斑入りサブセシリスが良い色でした☆

ほんのりピンク色がたまりません(●´ω`●)




大好きなスーレイカも優しい色合い(‐^▽^‐)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)