ブリキバケツに古紫の寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^▽^*)

今日も夏のように暑くて良い天気でしたね~
お昼は庭で簡単なBBQをしました(^~^)

最近の日差しは多肉の葉焼けが心配になりますね。
今のところ被害はないですが、何も対策してないのでそろそろやばいかも。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は数日前に作った寄せ植えの写真を。。。



ちょっとサビが出始めたブリキのバケツに

大きめな多肉たちをたっぷり植え込みました(^-^)/



古紫をメインに、グリーンネックレス、虹の玉、ワテルメイエリー

メイゲツ、月兎耳、クラッスラ紅稚児、星の王子

ジャイアントラビット、乙女心、ゴールデングロウなど使っています



クラッスラ紅稚児のお花がたっぷり咲いております

花期が長いので長期間楽しめます☆





ネットショップ用にと考えて作ったので
他にいくつか制作しましたら一緒にネットショップに追加する予定です(・∀・)



おまけに庭の植の梅↑

まだ小さな梅ノ木ですが3つほど実が付きました(*^▽^*)

ほんのり赤く色づいて日に日に大きくなる梅の実。。。
とっても可愛らしいのです☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)