いまさらですが・・・あけましておめでとうございます | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

またまた更新久しぶりになってしまいました。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします

多肉には厳しい時期ということもあり多肉いじりもブログ更新もサボりがちになってしまっています
また最近暖かい日が増えてきて春どんなことしようかとわくわくし始めました(‐^▽^‐)

ブログももっと更新頑張ろうと思います(^_^;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


多肉たちは寒さに耐えてぎゅっと縮こまっていますが、紅葉で良い色ですよ☆




花うらら↑

良い色です(^~^)花芽が出始めました




↑大好き良い色になったリンゼアナ

ぷっくり優しい色の癒し系( ̄▽+ ̄*)




↑ルスビーもピンク色でかわいいですよー




チワワエンシスも良い色~

最近チワワさんはネットで買おうとするとお高くなってきてますね(^_^;)

普及種で安かったはずが、今はあまり数がないのかな?




可愛いピンクのクララ↑





この子も良い色↑スーレイカ





冬のこの色大好きルンデリー↑




真っ赤で可愛くなったスプリングワンダー↑



チワワエンシスに限らず多肉はヤフオク内で結構高くなってますね

まあ、人気な出品者さんのは何年も前から高いか。。。

もっと多肉生産者さんが増えて普及率が上がればいいな~と常々思っています
そして私も生産者にいつかはなりたいと。。。

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓



にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)