川崎のSOLSOFARMへ☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

今日もいい天気で、日差しはガンガンでも風は涼しい~っと園芸日和☆
こんな天気の日は庭にいるととっても幸せな気分になります♪

昨日は旦那共々仕事がお休みだったので久しぶりに遠出しました。

遠足気分で神奈川県川崎のSOLSOFARMへ(‐^▽^‐)
ずっと行きたかった園芸店です☆





家から2時間ぐらいかかりましたが、

行って良かったと思える素敵な場所でした(^~^)

海外のようなお洒落な看板。。。




ビニールハウスの店内もおしゃれな空間☆

大きな観葉植物や天井からぶら下がったジョーロなど、かっこいい。。。



サボテンのハウスにはサボテンがいっぱい☆

こういう英語のサインボードがいい感じ。うちの庭にもまねして作ろうかな(・∀・)




多肉もいくつかありましたよー♪



サボテンがいっぱいの室外のようなハウス内。。。



小高い丘を利用してお店が出来ているのでどこで写真をとっても絵になるし

日本じゃないみたい!こんな場所に住んでゆっくりハンモックで昼寝がしたい(^~^)




手作りっぽい小屋もたくさん☆

寄せ植えがしやすそうな場所です




だいぶ成長した多肉も.いい雰囲気(*^ー^)ノ




いい眺めだ~

さすが、撮影所として使われるだけあって
どこを撮ってもおしゃれ。。。




カラフルな建物は植物と合わさると良いですね

相乗効果というか。。。




↑この木!流木?

かっこいいわー映画のセットみたい。。。






この場所を天国のようと紹介しているネット記事がありましたが

確かに☆癒される場所です( ̄▽+ ̄*)




こんな遊び心のあるシャワーコーナーも。。。

子供も喜びそうな場所ですね(-^□^-)

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓



にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)