ティピーとサンジェルマン☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)


今日も暑かったですね!

昼からバイトでしたが昼間の日差しがきつくてバイト行く前からぐったりでした(;^_^A


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はうちの多肉たちを(^O^)/




↑大好きなティピー

やっぱり可愛い(* ̄Oノ ̄*)

いい色しています☆



↑サンジェルマン

こちらもとってもいい色してました(°∀°)b

オレンジ色だ~




↑大好きなルドベキアのチェリーブランデー

去年植えた苗が無事に冬越しして今年も咲いてくれました(・∀・)

大好きすぎて去年は4苗も植えたのだけれど
無事に今年も咲いたのは2苗でした・・・

来年も咲いてくれると良いんだけど。。。どうなるかな~




この黒っぽい赤がかっこいくて好きなのです(‐^▽^‐)

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)