多肉小屋の様子☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

久しぶりにバイトがなくお休みだったので今日は寄せ植えを作ったり
庭を掃除したりしていました。

今の時期は草花が元気すぎて庭がモサモサ・・・(^_^;)
こまめにカットしないとジャングルのようになってしまいます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

多肉小屋も少し整頓しました(^∇^)



見やすい位置にテーブルを移動したり

きれいに育ってる子を見やすい位置に移動したり(^∇^)

すっきり片付くと気分もすっきりー☆




↑去年親株から切り離して増やした月影たち

みんないい感じに成長してくれています(^-^)

そのうち寄せ植えに使おうかと考え中☆



↑花うららがいい色

綺麗( ̄▽+ ̄*)




↑最近調子のいいポトシナ

独特な色合いが好きです★




↑おまけに玄関前の花壇の様子☆

ジキタリスやオルラヤがたくさん咲いてくれてて
綺麗(*^▽^*)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)