ルスビーのお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日もいい天気でしたね~。
バイトが2連休なので庭のDIYを少し進めたいと思い、今日は木材をたくさん購入してきました☆

明日はDIYと多肉いじりをたっぷりやりたいと思います(°∀°)b
楽しみ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はうちの多肉を・・・



↑冬の夜は室内に移動していたルスビーですが

最近外の多肉小屋に戻して、色の鮮やかさが戻ってきました(*^o^*)

ピンクが可愛い~☆




しっかりした大きめな花が咲きました↑





↑いくつか子吹いてるのでこの子達の成長も楽しみ(*^o^*)

一度夏に駄目にしてしまったことのあるルスビー。

なので、今年は気をつけて育てようと思います☆




おまけに↑アネモネが庭で満開(*^o^*)

風に揺れる姿に癒されています☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)