エケベリアいろいろ☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^o^*)

今日もいい天気でしたね~。最近の天気は多肉いじりにぴったり☆
寄せ植えをたくさん作りたいところですが、実は私2月ころからバイトを少しやっていて
意外と忙しかったりします(;^_^A

ケーキ屋さんを1日4時間程度。。。ネットショップと両立できる程度にやるつもりです。
最近慣れてきて続けられそうなので、ご報告(*^ー^)ノ

見た目かわいく、いい匂いのケーキに囲まれて、
寄せ植えのアイディアが沸いたりと、いろいろと勉強になっています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日もうちの多肉たちを・・・



↑リラシナ

大きく育っているので2,3本蕾が出ています

大きい苗はお花もしっかり大きく咲きます(°∀°)b




↑花うらら

今の時期の花うららは綺麗です(・∀・)



↑アモエナ

なかなか花咲きませんが赤くて可愛いです(・∀・)

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)