エケベリア、センセプルプなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは(・∀・)

今日も寒いですが明日からしばらく暖かくなるそうで。。。嬉しいですね(^~^)
多肉たちをしっかり陽に当てて、早く成長期モードにさせたいです☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を・・・




↑センセプルプ

透明感がとっても綺麗☆

今年はあまり紅葉してないです。。。



購入したときは真っ赤に紅葉していたけれど

そこまで紅葉したのはその年だけだったかも(;^_^A



↑ルイーズの花芽がグルーっと渦巻いてて
面白いな~っと思って撮りました(^_^;)

茎が長ーく花咲きそうですね。



花を咲かせっぱなしだと苗が弱ってしまうのでいくつか摘んだ花たち。。。

適当にセルトレーの空いてる穴に突っ込んじゃったけど
このあと小さな瓶に入れて飾りましたよ(・∀・)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)