サブセシリスの多肉バスケット☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日も寒い!最近北風が強い日が続いています。
去年もそうだったけれど冬は風が強いです。

明日は関東でも雪が降るかもってことで・・・そろそろ寒さ本番です(>_<)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も、ネットショップに追加予定の寄せ植えをご紹介します(・∀・)



アイアンのバスケットにココヤシファイバーを敷いて

多肉を植え込みました(・∀・)



綺麗な形のサブセシリスをメインに、星の王子、エルネスティー

グリーンネックレス、スノージェイド、ブロウメアナ



銘月、デービット、斑入り細葉マンネングサ

プロリフェラなど入っています☆



赤、緑、黄色の多肉を使って

ちょっとクリスマスを意識して作ってみましたがどうでしょう(;´▽`A``

クリスマスっぽい?


こちらの寄せ植えは木曜午前中にネットショップSuu'sGreenShopに追加予定です。

興味のある方は、よろしくお願いします(^-^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます