コミックトムとブルーコロラータ☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)


今日はお休みでした~。

たくさん寝て、買い物行って、食べたいもの食べて(*^o^*)

休みを満喫でした☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日はウチの多肉を・・・



Suu'sGreenRoom

↑去年の秋頃に購入したコミックトム

購入時とあまり変わってないですが
相変わらず可愛い色してます(‐^▽^‐)


Suu'sGreenRoom

この、ブルーにほんのりと赤色がイイです(°∀°)b

形もぷくぷくで可愛い~


Suu'sGreenRoom

↑いい感じに紅葉してきたブルーコロラータ

ブルーコロラータとブルーバードってやっぱりそっくり。。。



Suu'sGreenRoom

ブルーコロラータ=ブルーバード×コロラータ
らしいんだけど・・・

まあ、綺麗だから名前はなんでもいいかヽ(;´ω`)ノ


Suu'sGreenRoom

↑もうひとつのブルーコロラータ

こっちはゴツゴツしてなくて痩せ気味。
これはこれで、スッキリしてていい感じです(*^ー^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)