a tomorrow's new standard the night. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´ω`*)

 

今日は良い1日でしたか?

私は良い1日でした。

 

さて、日付跨いで深夜に「推しの子」があります。

 

さて、読者の皆さんお待ちかね…遂に「推しの子」物語再開です。

遂に、星野ルビィちゃんのB小町がデビューライブを終えた一方で、星野アクアマリンくんと有馬かなちゃんの元に「東京ブレイド」と言う2.5次元舞台の出演依頼が…!?果たして、その真相とは?

そして、星野ルビィちゃんらB小町は、プライベートで宮崎県高千穂へ出向くのか!?

 

とにかく!!見逃せません!!

 

それでは、また明日もこのノートでお会いしましょう。

See you next time!!