the under the sun for trip on the fantasy. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

さて、私は「使りた!」における星野ひなたちゃんは、第4話で、姫坂乃愛ちゃんと一緒に水鉄砲で遊んでいました。

私は、この第4話の冒頭は、当時「スプラトゥーン」と言うゲームが発売された当時の事を思い浮かべます。

 

そう「スプラトゥーン」と言うゲームは「インクを撃って、インクの塗った面積で、勝敗を決めるゲーム」だと、言われています。

その際、水鉄砲を使っているシーンから「水鉄砲=スプラトゥーン」って言うそう言うイメージから、取り入れた場面です。

 

ただ、その後、星野ひなたちゃんは、3人でお風呂に入る時に「禁断の遊び」として、内緒で「しろくまアイス」を持ち込んでいました。

オチは予想通りでしたけれど、見てて良かったシーンのうちのひとつです。

 

 

 

 

↑こちらが「使りた!」のBD情報です。(発売・販売元:KADOKAWAメディアファクトリー)

さて、こちらのBDは好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭から売り切れ続出が確実の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。