The Anti Hero for links battle phantom blood. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

おはようございます。

ハチクロです♪♪(*^^*)

 

昨日は眠れましたか?

私は良く眠れました。

 

さて、深夜に見た新アニメの「魔法少女にあこがれて」では、柊うてなちゃんが得た力は「魔法少女」ではなく「悪の組織の女幹部」としての力であり、柊うてなちゃんは「エノルミータ」と言う世界征服を狙う組織の「女幹部」となってしまいました。

その一方で、トレスマジアと名乗る花菱はるかちゃんと水神小夜さん、天川薫子ちゃんの三人ですが、トレスマジアと言う魔法少女としての力を発揮し、何とか魔物を倒す姿に対して、憧れる柊うてなちゃんは、突如現れた「魔法少女のマスコット的なやつが来た」と、宣言し、その際「君には選ばれし力がある」と告げられて、変身。

しかし、得たのは「悪の組織、エノルミータと言う世界征服を狙う組織の女幹部としての力」であり、その後、鞭が渡されて、柊うてなちゃんは「魔法少女を苦しめる役割」が、与えられる事となりました。

しかし、そのマスコット的なものに関しては「柊うてなちゃんの家族の身辺調査」もしており、更には「もし、それを明かしたりでもしたら、SNSにでも、拡散するから」と、宣言され、その後、柊うてなちゃんは「悪の組織の女幹部」としての力を開放する事となり、その後、トレスマジアを魔物によって蔓で縛り付け、その後、魔法少女のお尻をシバいたり、更には、腋をくすぐったりするという今回でした。

肝心の本編では、柊うてなちゃんは「街中に、突如現れる魔物」と戦う「魔法少女」に、憧れているが、魔法少女の名前は「トレスマジア」と言う魔法少女。

花菱はるかちゃん、天川薫子ちゃん、水神小夜さんの三人であり、その三人の力が合わされば、絶対勝てるこの勝負。

その「魔法少女」に憧れる、柊うてなちゃんだが、そこの「魔法少女のマスコットらしきもの」が突如現れ、その際「君には、選ばれし力がある」と言う事を宣言。

しかし、与えられたのは「魔法少女」…ではなく「悪の組織の女幹部」としての力でした。

つまり、柊うてなちゃんは「悪の組織のエノルミータと言う組織の女幹部」になってしまいました。

しかし、それは「夢」で、あってほしいと願った柊うてなちゃん。

しかし、そのマスコットらしきものが、引っ付いて回っていました。

しかも、柊うてなちゃんの「家族」の事まで調べられているという事態にまで至ってしまっています。

柊うてなちゃんは、普段は「学校の園芸部で、単なる普通で、地味な女の子」であるという事であり、その「エノルミータと言う悪の組織は、トレスマジアの巨大な壁として、仲間の絆を芽生えさせるそんな力がある」と言う事を告げています。

しかし、柊うてなちゃんは「そんなの無理です」と、告げても、マスコットらしきものは「そんなに駄々をこねるようならば、SNSで拡散するけれど…」と、告げるが、タイミング悪く、そこにトレスマジアが現れる事となってしまいました。

そして、鞭が与えられ、柊うてなちゃんは、鞭で、花を魔物へと変換。

そして、花菱はるかちゃん、水神小夜さん、天川薫子ちゃんの三人は、蔓にひっ捕らえられ、柊うてなちゃんは「罰の執行人」となって、三人に「笑ったらキツい罰」を与える事となる事となりました。

しかし、再び目が覚めたら、既に事が終わっており、柊うてなちゃんは「大変な目に遭った…それ、全部夢であったら良いが…」と、気にしたが、その際、マスコットてきなものが現れて「デビュー戦にしては上出来だぞ」と、告げてきて、その際、結局「魔法少女が逆転して勝利した」と言う顛末を聞くこととなりました。

その後、学校では、柊うてなちゃんは園芸部の部員として活動しているわけですが、花菱はるかちゃんも現れたが、その際、花菱はるかちゃんは突如座ると「昨日のせいで、お尻が痛む…」と、気にしていました。

ただ、一方で、水神小夜さんも「着替え途中で、お尻が痛む」と言う事態になっていて、天川薫子ちゃんは「認識阻害のせいで、正体がわからんかった」と言う事を気にしていました。

その一方で、魔物が現れたという事で、三人は、トレスマジアと言う魔法少女に変身するわけですが、その際、お尻が痛むのか、少々引いてしまうという事態になりました。

ただ、あの後、柊うてなちゃんも、突如SNSを見た時、その後悪の組織の女幹部となり、その後、人形を魔物へ変換し、その後、魔法少女をひっ捕らえ、腋をくすぐるという事となりました。

あの後、柊うてなちゃんは家に戻ったものの、全てが終わった「事後」だったらしく、その後、柊うてなちゃんはマスコットてきなものに「随分と楽しんだようだけど…」と、告げられるが、その際「そんなわけないですけど…」と、宣言した今回でした。