a hearts of new generation one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

おはようございます。

ハチクロです♪♪(*≧ω≦)

 

昨日は眠れましたか?

私はよく眠れました。

 

さて「ちゃん!」の感想では「オタクカルチャー脚色」が、強い感想に仕上がりました。

感想の雰囲気に関しては「朝の情報番組」の「エンタメコーナー」をベースに「オタクカルチャー脚色」を、加えた感想になっています。

 

緒山まひろさんが、本屋さんへ行くエピソードの時は、元々は、緒山まひろさんは、緒山真尋くんと言う「オタク男子」だったのが、緒山みはりさんが「変な薬」を自分が普段飲むコーラに盛ったせいで、女子化してしまい、結果的に「13歳の女の子」と言う扱いながらも、名残として「18禁の暖簾の向こう側」に、かつて行っていた為、そこで、会釈している場面もありました。

ただ、たまたま室崎みよちゃんも、本を探しに来ていたと言う事で、一緒に本を探すときに、本作の出版元の本のタイトルがズラリと並んでいますが、中には「使りた!」もあります。

 

このエピソードは、相当面白い場面が、多くて、見ててよかったお話です。

 

 

 

 

↑こちらが「ちゃん!」のBD情報です。(発売・販売元:TOHO animation)

さて、こちらのBD-BOX下巻好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。