a journey one links new dimension day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

おはようございます。

ハチクロです♪♪(≧ω≦。)

 

昨日は眠れましたか?

私はよく眠れました。

 

さて、私は「ちゃん!」において、第3話で、初めて緒山まひろさんがやらかしています。

第3話では、緒山まひろさんは、映画館で映画を見ているとき、映画の終わり際に、急にトイレに行きたくなって、女子トイレに行こうとした所、女子トイレが、大の行列が出来ていました。

 

しかし、緒山まひろさんが中々戻ってこない事を気にした穂月かえでちゃんが、様子を見に行ったら、既に緒山まひろさんが既にやらかしていました。

その際、穂月かえでちゃんは、緒山まひろさんに下着を買って、フォローしています。

 

しかし、緒山まひろさん「それ以降」でも、度々やらかす事が多いです。

それは、緒山まひろさんは、第6話のReLIFE初日で、トイレを我慢して、帰宅直後にやらかしています。

 

しかし、緒山まひろさん以外にも、実は、一人やらかしている人がいます。

それは、お泊まり会の時に、穂月もみじちゃんは、桜花あさひちゃんが「妖怪枕返し」の話を聞いて、急に寝られなくなってしまい、トイレに行こうとした所、緒山まひろさんが「付き添ってやろうか?」と、提案した所で一瞬固まった時に、やらかしています。

 

その際、やらかした時の布団は、たまたま緒山まひろさんのものだったので、その際、緒山まひろさんは穂月もみじちゃんを庇っていた所もよかったです。

 

読者の皆さんはどうでしょうか?

 

読者の皆さんは「失敗しちゃった?」って、言う事、ありますか?

 

 

 

 

↑こちらが「ちゃん!」のBD情報です。(発売・販売元:TOHO animation)

さて、こちらのBD-BOX下巻好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。