a party time one sparkle one golden time. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*≧∀≦)

 

さて、私は「ちゃん!」で、緒山まひろさんが、最初にやらかしてしまったのは第3話です。

映画館にて、映画上映中、トイレに行きたくなった緒山まひろさん、しかし、トイレに行こうとすると、女子トイレが大渋滞していました。

 

その後、穂月かえでちゃんが「中々戻ってこない」事を気にして、トイレに行くと、既に、手遅れだったようで、その後、下着を買いに行く羽目になってしまいました。

2回目は、第6話で「ReLIFE」初日の授業を終えて、学校から帰宅する際に、緒山まひろさんは、トイレを我慢して帰ってきました。

しかし、帰宅直後にやらかしてしまいました。

 

しかし、やらかしたのは、緒山まひろさんだけではありません。

緒山まひろさん以外に、やらかした人は、穂月もみじちゃんです。

 

穂月もみじちゃんは、桜花あさひちゃんが「枕返しの妖怪」に纏わる怖い話をして、寝られなくなってしまい、あの直後、穂月もみじちゃんがやらかしてしまうと言う事態に至りました。

ただ、その際、普段やらかす緒山まひろさんが、穂月もみじちゃんを庇ったんです。

 

そこは、見てて、心が温まった瞬間でした。

 

 

 

↑こちらが「ちゃん!」のBD情報です。(発売・販売元:TOHO animation)

さて、こちらのBD-BOX下巻好評発売中です。

お陰さまで、全国各店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の社会現象作品となっておりますので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。