a high power for trip vivid one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(´∀`*)

 

さて、私は「山田くんとLv.999の恋をする」の感想は「既視感ある作品」の要素をたっぷり盛り込んだ「エンタメ性たっぷりの感想」として作られました。

第1話の感想から気合い入れすぎたって言う感じです。

 

山田秋斗くんが「ゲーマー」かつ「根暗タイプなキャラ」なので、その際過ったのが「Buddy Daddies」の諏訪零くんと言うキャラが思い浮かびました。

その一方で、木之下茜さんは「ゲーマー」かつ「女性」であり「主人公」なので、その際過ったキャラが「ちゃん!」の、緒山まひろさんと言うキャラが思い浮かびました。

 

テーマは「The Japanese Hollywoods Story For the Digital Love Story」と言う事で「エンタメ要素をたっぷり盛り込んだ、煌びやかな感想」を目指し作った感想です。