a vivid sparkle one dream day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

さて、私は「その着せ替え人形をする」の感想テーマは「夕方の情報番組」を意識した「ニュースな感想」ではあるものの「エンタメコーナー的要素」を持っている感想です。

実は「夕方の情報番組」にも、一部分「エンタメコーナー」があって、感想を作る際に「エンタメコーナー的な部分」な雰囲気で作った感じで「カルチャー要素」を持ち合わせた感想になりました。

 

その着せ替え人形をする」と言う作品では「コス衣装」を扱っている以上、小ネタをたっぷり盛り込んでいる感想で、その後の感想にも活用されているフォーマットの感想になっています。

 

その着せ替え人形をする」の感想では、当時の情勢をたっぷり盛り込んだ感想になっていて、中には「86-エイティシックス-」のネタも盛り込んだ感想になっていて面白い感想に仕上がりました。